忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.28


アライブ4月号発売日です。
4話目が載ってます。
2014年1月号で1話なので計算が楽です。

瑞希萌編2話目です。
一生やってろ!(匙投げ)って思いながら描きました。
楽しい感じの話なので楽しんでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします~
PR


こっちに上げてなかったやつまとめてみたり

1話の試し読み含めてわかりやすくまとめて読める場所があるといいなあと思うのですが
何が一番いいのか……考え中です。

3話ネタ
3話ネタもう2つくらいあるんですけど、
単行本になってるわけでもないのに未読だと通じないネタって不親切かな~とか
でもこういうのって思いついた時の勢いが大事じゃん!?て思ったり

ドキプリも終わってしまってもう日曜朝8時半に菱川に会えなくなってしまいました。かなしい。
公式サイトで立ち絵見ただけでかなしくなってるあたり失ったものの大きさを感じます。
でもハピネスチャージからはハートキャッチの遺伝子を感じるので楽しみにしています。
あとひめちゃんかわいい。
菱川。

アライブ3月号出るよ。


全然関係ないですが昨日は劇場版まどかマギカを見てきました。
話を100パーセント理解しているとはとても言えないのでアレですが、
ほむらマミ戦は激アツだったし、あんさやにも燃えたし、
ほむらのアレがソレなのにああしちゃうところ…たぎりました。話理解してないくせに。
テレビ版を見てた時は、
まどマギ面白いって気持ちと、百合燃え的な気持ちがあんまりリンクしてなかったのですが、
劇場版見たら百合でした。百合だわ。

君の銀の庭が聴けば聴くほどクる曲です。

アライブ2月号出たよ。
あの娘にキスと白百合を第2話「孤島のモンスター」載ってます。
最近
「中二病が治ってたら漫画なんか描いてないんだよなあ」
って開き直ってる節があります。

第1話はアライブのサイトで試し読みが出来るみたいです。
これ読んで今本屋さんに並んでるアライブ買うと話がすぐわかるというすんぽーですね。
よろしくどうぞです。

このひと月何をしてたかうすらぼんやりとしてるんですが
確実な事は3話の原稿をしてたことと、またひとつ年を取ったことです。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)