忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.14

08.06

夏コミ告知!

上図にありますように、
C82・3日目(12日・日曜日)
西館 よ11a 「ハイパーケトルイエスタデイ」

にてお待ちしております!

スペースには、新刊「シャングリラ」

と、既刊「スターゲイザー」

があります。何か無配用意できたらよかったんですけど…
あ、あとペーパーがあります。たぶん。これから3人で作ります。
各本のサンプルや値段などの情報はHKYサイトをご覧ください~
よろしくおねがいします!

***
まもさんの新刊「後藤さんと岸田さん3」にゲストとして2ページほど描かせていただきました!

4コマ2本描きました~。とっても楽しかったです!
他2名のゲストの方の原稿も、もちろんごときし本編も、
素敵な御本になってること間違いなしなので、
私の描きましたごときしさんも、もののついでにでも見ていただけると嬉しいです。

***
あとあと、5日頃発売になりましたコミティア101のティアズマガジンの、
P&Rページにて、HKY「スターゲイザー」を取り上げていただけ まし た!
鈴音さんがばんと載ってておおう…て感じです
いろいろと票をいただけたみたいで、とってもありがたいです。
コミティア100にあれだけの数のサークルがあって、たくさんの新刊既刊があって、
その中でも私たちの本に一票投じてくださった方がいるってマジマジスッゲーことじゃないか…!?
とじわじわ実感が湧いてきたところです。本当にありがとうございます。

スターゲイザーももちろんなんですが、
二作目シャングリラのほうが広く深い本になったと私は思っているので、
是非お手にとっていただけたら…と思います。

と言ってもまだティアマガホンモノ見れてないんですけど…ド田舎のつらいところねコレ。
ひらりも全然売ってなくてひらり難民です。
あさがおと加瀬さんは売ってた。すごかった。すごかったです。(語彙)
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)