忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.14

09.05

スターゲイザー完売したのでおつかれの意味を込めて引地
彼を描く時聴く曲は結構あれこれあるんですがひとつ選ぶと「初恋に捧ぐ」です。

と、ゆーわけでコミティア101ありがとうございました!!
コミティア100、夏コミを経ての三度目のHKYとしての参加でしたが、
どの程度見て貰えるのか全く予想ができず激不安でビクビクしてました。
それでも今回も沢山の人に手にとっていただいて、お声をかけていただけて、
とっても嬉しかったです!

スターゲイザーは、ありがたいことに再販分もすべてなくなりました。
今後の再販予定はありません…3人とももう原稿を見返すのがつらいから…。
シャングリラは在庫があるので、102にも持っていきます!
シャングリラに関しては、とらのあなさんで委託通販もはじまっていますのでどうぞどうぞよろしくどうぞ。

今回シャングリラのおまけに付けた私の冊子は、
おかげさまですべてお配りすることができまして、これも再び刷る予定はありません。

101ではオフセ新刊出せなかった私ですが、
102ではまず合同誌!頑張りたいと!思います!
ねんがんのSF百合を描く予定です。火星が描きたいんだよね~予定は未定

***
引地アフターを描きたいとずっと思ってるのですが
これ描いちゃったら私はJUNEスペースに隔離されるので
なかなか踏み出せずにいます。
サイトでほそぼそやろうかな…。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)