忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.21

11.14

脱稿したので心おきなくビールを飲んでいます(要らぬ報告)
うまい

と、いうわけで入稿作業してもらったので
コミティア102にて「ミス・パラレルワールド」でます!
私の漫画は拡張現実眼鏡百合です!
とらのあなの予約も引き続き行っていますので
よろしくおねがいします^o^!

今回、スケジューリングがうまくできなくて、
ほか二人が30P強描いているなか私はひとり16Pです。
本全体としてはあれこれ描かせてもらってるので、
それも含めて楽しんでもらえたらいいなと思います!

各所で言ってますが
ほか二人の漫画がマジでスゲーので
間に挟まってる私の漫画もまあ…ついでに…読んでもらえれば幸いです。

ていうか、今日14日なんですけど、
イベント18日なんですけど、
一応通常入稿なんですけど、本って出るんだなって
世の中ってスゲーなって思いました。
ねが川と印刷所さんに足向けて寝られません。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)