忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23

11.27

絵が無かったのでポスター没案
カラーに苦手意識持ちすぎで悟り開けそうでした

遅ればせながら、COMITIA102お疲れさまでした&ありがとうございました!
終わってからいい加減10日経とうとしてるとか本当時間の進みサン容赦ねぇ~~~…って感じです

新刊「ミス・パラレルワールド」、および既刊をお手にとってくださった方々、ありがとうございます!!
感想などもちらほらいただけて、感激です。

当日は、スケブやら何やらいろいろ描かせていただけて楽しかったです。ありがとうございました!
若い二人を立たせ自分は座りっぱで絵を描いてるHKY内最BBAがわたしです。ほら加齢が足腰に来てるからさ…
何度か来てくださってるのかな~という方も結構いらっしゃって(顔が覚えられない系女子ですみませんすみません)、新刊くださいって言っていただけてひとりで地味にものすごく感動しました。

新刊は、一冊の本として結構おもしろいものが出来たんじゃないかな~と思ってます。
自分の漫画はその時やりたいことを無造作に突っ込んでるだけなので(いつもですが)未熟で本当はずかしいんですけど、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです…。
相変わらずとらのあなで通販もやってますのでよろしくお願いします!

東京では、上京ついでにジーザスクライストスーパースターを観に連れて行ってもらって、
中学以来のミュージカル楽しみました。
シモンのうたと、イエスがひきまわされてる時のロックスターユダの歌が耳から離れない。
いつか機会があったらジャポネスクバージョンもみてみたいな。

中学生の時、東京でオズの魔法使いを観たっていう記憶が私の中ではあるんですが
母に言ったら「違う」と言われたので違うのだと思います。折角観たのに忘れてやがる。
キャッツとかライオンキングとかじゃなかったのは確かなんですが
モヤモヤするぜ

他にもポケセン行ったり、ビュッフェ行ったり、秋葉原のとらのあなに新刊陳列されてるのを確認しに行ったり充実した日程でございました。


***
花と星の!!!サイン本抽選!!!!!あたった!!!!小躍り
いや~~~花井さんかわいい…かわいい…終わっちゃった…かわいい…うぅ…
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)