忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23

04.25

百合が描きたいのか性格悪い女子×2が描きたいのか
よくわからなくなる時がありますね。


描きました。振りかえらず丸一日くらいで描きました。えらい楽しかったです。
もうちょい真面目に描いてオンデマかコピーでティアに持ってくことも考えたんですが
ハイパーハッピーエンド(自称)とはいえ…うん…と思ったのでこういう形に。

どっちもどっちだし、マリアやキタジマみたいに何かに気付くこともなかろうと思うので
二人の関係は悪化することはあっても好転することは難しいんじゃないかと思います。
かわいそう(こなみかん)。
イメージはspeenaのジレンマ(惣流アスカのうたですが)

サイトにも持ってきたいと思うのですが
どうせなら見開きでページを繰れるように置きたい…探します…

***
脇目振らず描くかずるずる放置するかの二択なのどうにかしたい(穴だらけのオカ研漫画を横目に)
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)