忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23

05.11

歌って踊れる退魔系アイドルユニット・メグジュリ
成島のナルはナルシストのナルです

今年の夏とーらんが今日からだということを知らなかった世間から落伍している私ですが、
ねがが誘ってくれたので無事闘乱祭に参加することができました。
ジュリはぼくのかんがえたかわいい女子要素を詰めたキャラなので描くのが大変たのしいです。
ツーサイドアップがねー好きでねーアスカ(エヴァ)とかねー響(スイプリ)とかねー

心剣が「エンターテイナー」なのは、ジュリ自身がエンターテイナーでありたいと思っているからです。
素はストイックで、自分を飾るために必要なものはいっぱい持ってるけど、
本当に好きなものはごくごくごく少ししか持ってない。
アイドルだから恋愛もしないし、誰かを特別扱いしたりしない。
基本ぶりっ子オーバーリアクションで自分にも嘘吐いてる孤高のアイドル。
だけどメグちゃんにだけはちょっと弱みも見せられる。
なんか…たしかそんな感じで設定した気がします(おぼろげ)
今考えれば何で彼女はそんなに己に攻撃的に生きてんのって感じですけど
メグちゃんとライブしたりして他人を楽しませるのが単純に楽しいのかなーーーと思います。
単に、アイドル業において完璧主義者なのかもしれない。

身体能力も決して高くないし、心剣能力も役立たずだけど、
ギリギリの状態で自分ひとりの身くらいは守れる程度の力は身につけたいめーじ

これ描いて「メグジュリ三年生じゃん…」って気付いてしまったので、
卒業までに…冬闘乱…あったら…余裕あったらやりたいね…
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)