忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.21

05.12

とーらんふたりめ Japanese Ninja
一年半くらいずっと水面下に忍んでいたキャラなので表に出せて良かったです。

東北の片田舎の忍者の里出身。
里の中でも退魔のちからをもつ人間はそれほど多くないため、
わざわざ京都の学校まで行かせてもらって勉強している(一族の中では)エリートという設定ですが、
この設定の使いどころは無い気がします。

お面被ってたり地下足袋だったり明らかに隠せてないのですが
里のじいちゃんばあちゃん達に「これでナウなヤングにバカウケ」って感じで
期待を込めて送りだされているのだと思います。ぬるい忍者村。
緋桐は偽名だし、心剣の名前ももしかして偽りかもしれない。

***
これまで、いまいち自分と和風は親和性がないなと思っていて、
今回は持てる限りのわふーパワーを詰め込もうと思い、
途中までは結構押さえ目な色で描いてたんですけど
 こんなかんじ
最終的に彩度ガン上げしててやっぱ向いてないんだなっておもいました。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)