忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23

06.16

今更感著しい3話ネタ
3話の、マナさんの家の前の夜会話が好きです。
互いの事を自慢に思ってるマナりつはかわいい。
あと、既にヒラヒラの服を着ることを義務付けられてしまった人の前で「ヒラヒラはちょっと」と言える
菱川さんは結構神経太いなと思いました。薄汚れた大人です。


3話直後にここだけ描いて背景で挫折していたのだった。
ほんの4か月前の絵なんですけど
今(↑)のがいくらか可愛い気がして僕満足
ココとかでぐだぐだ描いてたのが多少でも実になってればイイナ~~~~
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)