忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.23

07.09

黒波さん

最近ちょっと絵を少女漫画に寄せすぎたかなと思うところもあり
とはいえ私の力では一朝一夕でどうにかなるもんでもないので難しいです。
りぼんから出発して紆余曲折の末今は別マ読者なので
少女漫画の呪縛から逃れられないなとも思います。
シンプルで無理のきく絵柄になりたい。

***
似合わない自覚はあるんですが夏が好きです。
っていうと大概「暑いじゃん」ってバッサリ言われるわけですがそら夏は暑い。
夏場でも最高気温30度を超える日が10日あるかないかみたいな場所生まれだからかもしれません。
今住んでいるところは夏の昼間は非常に暑いので、うだるような暑さのシーズンが来るとコレだよコレが俺の知ってる夏だよって嬉しくなるんです!結局暑さゆえにバテてだらけてしまってもです!
つまるところこれは南の人が雪降るとちょっと嬉しくなる心理と同じなのかもしれない。今気付きました。雪はもういいです。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)