忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.23

10.03

ブログに載せるような絵描いてないしな~とか思ってたら9月が終わってた。
やばいやばい。

アイカツを見たり描いたり、あと艦これとかしてます。
アイカツは、1期最終話のカレンダーガールCメロあおいちゃんに泣きました。
まともに見始めて1カ月の私でさえ、入学シーンの回想入っただけで涙腺ゆるんゆるんなのに、
一年とか見てるアイカツおじさん諸兄のことを考えると胸が痛みます。
でも噂の美月さんのラストのカットでいろいろ吹っ飛んだ感じはあるというか、流石3年連続スターライトクイーンは格が違った。

2期も楽しみです。

***
9月末のGLF、私は行けなかったのですが、
ねがや川内くんに聞いたところすごく盛況だったみたいで、ああ行きたかった…
その前の週にアイドルマスターのライブに行ってて…流石に2週連チャンは無理だなと思ってやめたんですけど…いやでもアイマスもすごく面白かったし、くぎゅがものすごくかわいかったので…いいんですけど…

次のHKY参加イベントは10月20日のCOMITIA106です。

サークルカット私が描きました。
ポスターも多分私が描きます(白紙)。新刊?としては、オカ研4コマのプレ本をコピーで作れたらいいなと思っています。がんばりたい。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)