忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25


アライブ4月号発売日です。
4話目が載ってます。
2014年1月号で1話なので計算が楽です。

瑞希萌編2話目です。
一生やってろ!(匙投げ)って思いながら描きました。
楽しい感じの話なので楽しんでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします~
PR
02.17

わかりづらいですがこんなところにいたりしてました。(波乗りジョニー)


こっちに上げてなかったやつまとめてみたり

1話の試し読み含めてわかりやすくまとめて読める場所があるといいなあと思うのですが
何が一番いいのか……考え中です。

3話ネタ
3話ネタもう2つくらいあるんですけど、
単行本になってるわけでもないのに未読だと通じないネタって不親切かな~とか
でもこういうのって思いついた時の勢いが大事じゃん!?て思ったり

ドキプリも終わってしまってもう日曜朝8時半に菱川に会えなくなってしまいました。かなしい。
公式サイトで立ち絵見ただけでかなしくなってるあたり失ったものの大きさを感じます。
でもハピネスチャージからはハートキャッチの遺伝子を感じるので楽しみにしています。
あとひめちゃんかわいい。
菱川。
02.06

遅ればせながらコミティア107お疲れさまでした!
今回なんとなく人が多かった気がします。おかげさまで新刊も沢山の方に手に取っていただけて嬉しかったです。
東京3泊4日でしたが、どの日もお天気良くてあたたかくて最高でした。

今回の新刊は着手から完成までなんだかんだと1年ほどかかったものなのでとにかく完成してよかったなあっていう気持ちが強いです。実質作画期間は一週間ぐらいです。なにかがおかしい!
着手のころは「漫画とは……」ってぐるぐるしてた時期で、これのネームのおかげで頭が整理できてひとつ階段昇れた感じがあったので思い入れは深い本です。今も漫画とは……ってぐるぐるしてますが!

有難いことにコミティア1回で思ってた以上になくなってしまったので、
GLFと次のコミティア用に刷り足そうかな~と考えています。
でも刷り足さないかもしれない。非計画的な同人活動

コミティアの翌日はHKY+鹿嵐さんでディズニーシーへ行きました。
シーはほぼ初だったのですが楽しかったです!怖いと聞いてたタワテラはやっぱり怖かったしビッグバンドビートはアメリカンでした。みんな!!!ハイタワー3世の忠告をちゃんと聞こう!!!!
あとマーメイドラグーンが全体的に好きです。どうぶつの森のマーメイドシリーズも好きなのでああいうの好きなんだと思います。 ポークリブもすごいおいしかったしタートルトークの仕組みが気になりすぎます。お酒も飲んだしファンタズミックも見れたしよかったです。次機会があったら正面からファンタズミック見たいです。小学生の作文かよ!!!!!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)