忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2016/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.01


「あの娘にキスと白百合を」単行本第一巻は明日発売です。

昨日現物が届きました。

すみずみまで可愛い本になりました!うれしい~
中身も結構加筆修正してます。
私にしかわからないようなところもあれば、
会話まるまる入れ換わってるところもあるので、
本誌をお持ちの方は見比べてみると楽しいかも知れません。

それと、6つの専門店様で購入特典を用意していただけました!
詳細はアライブブログを見てね。
全部描き下ろしです。
割と良く描いたんじゃないかと思います。

Twitterでカウントダウンをしてるんですけど、
そこらへんもまとめて発売日にピクシブらへんにアップできればなと!思います!!

そんな感じかな!緊張するぜ!!
是非是非よろしくお願いします~


PR

GLFesとコミティアで配っていた冊子です。
こういうのとか、Twitterであげてた漫画とか、
もっと見やすい方法があればな~って思うんですけど
良いやり方を考えなければ……1巻発売まであと2週間ちょいしかないけど…


表紙はこんな感じです。目印にぜひ探してください。
本物は題字が蛍光ピンクでかわいいです。

コミティアお疲れ様でした!
さすが5月ティアってかんじで、たくさんの人にスペースまでお越しいただけて嬉しかったです!

次のイベントは受かっていれば夏コミ、そうでなければ8月ティアの予定です。
新刊edgeはとらのあなさんに通販等お願いしているので、
こちらもぜひご利用ください~。

26日はアライブ発売日でした。
第6話が載ってます。
単行本第1巻は5月23日発売です!!!!

あと、5月5日のコミティアに向けてHKY合同誌も出ます~
こちらも近いうちにサンプル等アップできれば…

***
7時間寝ないと昼間起きていられない人間だと高校生のころから思っていましたが、
ヤバいと思えば半分くらいの睡眠時間で何とかなるもんだなと思いました。

アライブ発売日です!
今月は普段より一日早い26日です。

あのキス5話無事に載ってます。
カラーを2ページ頂いたので、扉絵一枚と漫画一枚描きました。
これらはおそらく単行本に入らない…はず…なので、
是非雑誌のほうで見ていただければと思います~

あらすじ・キャラ紹介のページにちらっと書いてあるのですが、
単行本第1巻は5月発売予定です。
1話はなんだかんだで半年前だから原稿見返すのがつらいマンです。


黒沢を犬にしたかっただけ

3月が!!!!もう10日しか残ってない!!!!!!
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)