忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25

02.06

遅ればせながらコミティア107お疲れさまでした!
今回なんとなく人が多かった気がします。おかげさまで新刊も沢山の方に手に取っていただけて嬉しかったです。
東京3泊4日でしたが、どの日もお天気良くてあたたかくて最高でした。

今回の新刊は着手から完成までなんだかんだと1年ほどかかったものなのでとにかく完成してよかったなあっていう気持ちが強いです。実質作画期間は一週間ぐらいです。なにかがおかしい!
着手のころは「漫画とは……」ってぐるぐるしてた時期で、これのネームのおかげで頭が整理できてひとつ階段昇れた感じがあったので思い入れは深い本です。今も漫画とは……ってぐるぐるしてますが!

有難いことにコミティア1回で思ってた以上になくなってしまったので、
GLFと次のコミティア用に刷り足そうかな~と考えています。
でも刷り足さないかもしれない。非計画的な同人活動

コミティアの翌日はHKY+鹿嵐さんでディズニーシーへ行きました。
シーはほぼ初だったのですが楽しかったです!怖いと聞いてたタワテラはやっぱり怖かったしビッグバンドビートはアメリカンでした。みんな!!!ハイタワー3世の忠告をちゃんと聞こう!!!!
あとマーメイドラグーンが全体的に好きです。どうぶつの森のマーメイドシリーズも好きなのでああいうの好きなんだと思います。 ポークリブもすごいおいしかったしタートルトークの仕組みが気になりすぎます。お酒も飲んだしファンタズミックも見れたしよかったです。次機会があったら正面からファンタズミック見たいです。小学生の作文かよ!!!!!!
PR
01.31
2月2日COMITIA107
つ12b「ハイパーケトルイエスタデイ」でお待ちしています!

頒布物
缶乃新刊「ようこそ!オカルト研究会」
ねが新刊「ハッピーサマーウェディング」
合同誌既刊「波乗りジョニー」

既刊・波乗りジョニーは搬入数が多くないので、
お求めの際はお早目にお越しいただくと確実かと思います!

ようこそ!オカルト研究会
サンプルはこちら


とらのあなさんでの通販取り扱いもはじまりました。
COMITIA107と、3月のGLFでの頒布を予定していますが、
COMITIA108までは在庫あるかちょっとわからないので、もしよかったらこちらもよろしくお願いします~!

おそらくおおよそスペースにいると思うのでお気軽にお声掛けください。
青い名札のやつがわたしです。
当日お会いできるのを楽しみにしています!
01.30

なんとか脱稿したのでおそらくこんな本がコミティアに出ます。
シャングリラのオカ研の一年後、新入生が入ってきてアレコレする4コマ本です。
シャングリラのほうは松田と梅沢がメインだったので、
今回は、かわいそうだった佐竹と、出番少なかったゆかりとあやめが
活躍したりしなかったり…みたいな…。
青春生き残りゲームとかと比べて圧倒的にライトなので
お気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです。

正直終わると思わなかった。よかった(すなおなきもち)

追記:とらのあなにて取り扱いはじまりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/82/040030188277.html


08.20

ペーパー用に描いた絵で失礼します
「なんで今回はこんなにお耽美なの?」ってねが川内に訊かれましたが、
描いてた時に聖少女領域とか聴いてたからで、深い意味は無いです。

COMITIA105おつかれさまでした&ありがとうございました!!ワー
今回いろいろブーストかかってて忙しくてよかったです。
やっぱりいろんな人に見てもらえるっていうのはありがたいことなので、嬉しかったです。
新刊も、青春生き残りゲームも、お楽しみいただけたら幸いです。
差し入れなど今回もありがとうございます…!イメージカラーの石鹸とか、皆さん毎度オサレなものをくださるのでシビれます。お菓子や飲み物などもありがとうございました、大事に食べて次の原稿頑張ります!!

今回の東京では、朝マックして、カラオケ付き居酒屋で飲んで、川内くんちで飲んで、アイスココアをご馳走になっておはしでパスタを食べて帰ってきました。ちょっと前までは「シメにラーメン」って「たらふく食った後にそんなの食べられるわけないじゃん…」と思っていたんですが最近は酒飲んだ後にラーメン食べたくなります。なんでだ。むかーし伯母に「年をとったらシルバーよりゴールドのアクセサリーが好きになるよ」と言われたのを思い出します。そのとおりなのが嫌だ。段々おとなたちの言うことがわかるようになっていく…これが…おとなになるということ…
08.16

小学6年生?くらいの時のデータを大量に発掘してしまった。
劇的に変わったりはしてなくておもしろみのないところがおもしろいなとおもいました(こなみかん)

十ウン年前の絵の下でアレですが日曜のコミティアについて。
スペースはそ01b、ハイパーケトルイエスタデイです。今回は3人います!
卓上にある予定の本は、

★合同誌
・C84新刊「波乗りジョニー」
・既刊「ミス・パラレルワールド」

★個人誌
・COMITIA105新刊ねが個人誌「テイタム・オニール」
・既刊缶乃個人誌「青春生き残りゲーム」
・既刊ねが個人誌「スターパズルマーチ」
・既刊ねが個人誌「ワルツ女学生」

★委託
・創作百合アンソロジーYuna 

の7種類…のはずです。
私の個人誌青春生き残りゲームについては以前の記事pixivにまとめたので、
前回のコミティアで発行した初版本をお持ちの方はご一読いただけますと幸いです。

当日はスケブも描かせていただきたいです。
でも3人それぞれの都合やその時の体力などでOKだったりダメだったりするかもしれないので、
絶対描けますとは言えませんが、がんばります。

現時点で18日東京35度予想とか死の予感バリバリですがなんとか生還したいです。
冬よりかは夏のほうがずっと好きだけど35度はちょっと考えなおしてもらいたいですね。私の平熱35度台前半、下手したら34度8分とかなんですけど、それってもう茹でダコになる他なくないですかね??????関東から向こうの人たちが心配です。宮城は夜は扇風機も要らない程度に涼しいです。東北最高や。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)