忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23

10.11
山田じゃない
山田じゃないんです
いろいろ練ってます。ねりねり。
はやくお披露目できるといいです がんばります

***
山田といえば
最近「なんでシーラカンスなんですか?」とちょいちょい聞かれるのでご説明しますと、
一年前に描いた山田過去漫画のラストページにシーラカンスを描いて、
それをちょっと気に入ったのでついったーのアイコンにしたのが始まりというかすべての元凶です。
なぜシーラカンス描いたかっていうと山田のキャラ形成段階のイメージがミスチルの「シーラカンス」および「深海」だったので(山田のテーマカラーが青なのもそのせい)…という深く考えない言動が後々に大きな影響を及ぼす好例ですね。これがバタフライ・エフェクト…(ちがう)

そんな海の底を行ってた山田が最終的にあそこまで浮上できて企画ってすごいなと思います。
自分ひとりじゃ最初っから最後まで暗いままだったに違いありません。

誤解されるとあれなんですけど深海生物とか別に好きじゃないんで!(深海魚フィギュアをほしいものリストに放り込みながら)

***
どうも!一日TDLで遊んだ筋肉痛が2日後来るか3日後来るかで戦々恐々としているほう、缶乃です!
三連休中日でとてもすごい混みようだったのですがディズニーの申し子:ねがさんのおかげでめいっぱい楽しむことができました。ありがとう!ビッグサンダー落ちながら隣でガイドさんしてくれて妙に心強かった!
夢の国は楽しさと引き換えに体力を容赦なく奪っていくところですね。次行くまでに体力つけときます。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)