忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23

08.01

森で某部室を再現する試み

0801日ですね。
私は端的に言うとカレーパンマン攻めしょくぱんまん受け、黒鋼攻めファイ受けタイプのホモが大ッッッ好きで能力や感情のベクトルが真逆だけど同じ大きさみたいな二人組が(BLGL男女問わず)好きです。なかよくケンカしな的CP、あとべたべたに惚れてる方が受けなCP。大好きです。正直な腐女子。でも結構「こういうCPいいよねー」みたいに提示されるとアッサリ好きになることが多いので得な性格だなと思います。あと年を取ると趣味は変わるし、昔はジローは好きキャラ圏外だったのですが今は「ジローがかわいかったよ」のひとことだけでテニミュデビューしようかな…?今逃したらVS氷帝は次いつかわからないし…?とか思う始末です。ジローは総攻め。きみはポラリスの岡田と寺島は私も好きです。寺島がアホかわいすぎる~~~~ホモじゃん!!!!と思って調べたら三浦しをんさんは腐女子でいらっしゃるのね~~~~~なるほどね~~~ありがとうございます!!!!合掌。風が強く吹いているは神童受けです。合掌。

そんなことは割とどうでもいいですね。
週末に出るらしいティアズマガジンのフロントビューにHKYインタビュー記事が載りますよ。
HKYがいかにまじめなサークルかということがわかっていただけるのではないかと思います。

戯言は置いといて、
3人でわいわい喋ったいまいちまとまりのない話をかっこよく編集していただいているので、
ティアマガをお手に取られた際にはよろしくお願いします。
なんか…いいのかな我ら…一緒に載るサークルさんもなんかすごいっぽいし…
そのうち大きなマイナスがあったりしないかな…?と怯える日々ですが、
激個人的な3人組の良い点は「過剰な自虐思考に陥らないこと」だと思っているので
プラスに行きます。HKYのネガティブ担当とは私のことです。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)