忍者ブログ
未選択(145)     あの娘にキスと白百合を(14)     HKY(19)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23

08.15

印刷所から青春生き残りゲーム発送のお知らせも来たし、いいかげん本腰入れてオカ研描こう!次のティアの締め切りまで65日もあるウヒョーチョーヨユー1日1ページ描いたら65Pの本作れるじゃん!?と思って余裕綽々だったのに今 デッドラインタイマーを見たら57日になっていました。おょ?1ページしか進んでないが大丈夫か?

夏コミが終わりましたね。お疲れ様でした。参加した方々が口ぐちに「ヤバかった」と言っていたので大層ヤバかったのではと思います。お疲れさまでした。
私の夏コミ経験は去年1回のみで、スペースが西館で、しかも風の通り道で、だいぶ快適なコミケデビューを果たしていたんだなとひしひし感じます。コミケ雲って都市伝説じゃなかったのか……

HKY新刊をお手に取ってくださった方々、ありがとうございます!
クリアPPテッカテカでよくくっつくと評判の本ですが、今回もHKYそれぞれ楽しみながら作ったので、少しでもお楽しみいただければ幸いです。

今週末はコミティア…。Uターンラッシュの存在を失念していた私はいつもの昼行が取れなかったので夜行バスで東京へ向かいます。とっても楽しみだし、なるたけ寝だめして元気温存していく気持ちですが死んだ顔をしていたら察してください。あんまり暑くないといいな。暑いんだろうな。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)